SSブログ

ア〇ムでマスターカードを作ったら枠が10万から150万になって利率も下がった話1

ご利用は計画的に。

久しぶりにカード申請してみました。
目についたのがア〇ムマスターカード。
年会費永年無料。

とりあえず、前に作った枠10万円のセブン銀行のカードローンが借り入れ&全額返済を繰り返しているうちに枠50万になり、約1年が経ちました。

ネット上でたまたまクリックしたカードローンの広告からなんとなく年会費がずっと無料ならたまにやってみようと思って審査依頼。

一応枠10万で。控えめに。

他社借入額 1社50万。
月収35万。

賃貸アパート、転職後2年・・・

特に信用があるステータスではなく、過去に事故歴もあるのでダメモトでやってみました。

夜中に申請して翌日朝9時過ぎにメールアドレスに「お急ぎでご連絡を」

フリーダイヤルにお昼前に電話しました。


続きは2で。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。