SSブログ

セブン銀行カードローン 借りてみた 1 ブラックかと思ってたら借りれた

まったくその気もなかったのですが、ネットサーフィン中にどなたかの美しいカードローンまとめサイトに入ってしまい、主婦でも・・・とか、審査の方法が違う・・・みたいなことが書かれていて、久しぶりに一回試してみようかとカードローン申し込みをクリック。

カードローンの申し込みはセブン銀行の口座を持っていることが条件で、そのためまず口座開設の手続きをした。

サイトから簡単な情報を入力して送信すると、まもなく「セブン銀行」から

   ”口座開設のお手続きをお願いします”

というメール。

メール内のURLをクリックしてもろもろ入力。
ブラックになってからは借金もないので「0社 0円」と入力。

入力の画面の中にローン限度額の欄もあり、ここは欲張らず最低ラインの10万円を選択。

その他もろもろ入力後送信すると

   ”口座開設およびローンサービスの申込みを受付けました”

というメール。内容は

   ”セブン銀行口座およびローンサービスをお申込みいただきありがとうございました。
    ローンサービスの審査が完了しましたら、ご登録いただいたメールアドレスあてにお知らせいたします。口座開設につきましては、ローンサービスの審査完了後にお手続きを行います。"

という内容。
で数分後にまたメールで

   ”ローンサービスの審査が完了しました”

内容は

   ”セブン銀行口座およびローンサービスをお申込みいただきありがとうございます。
    ローンサービスの審査が完了しましたのでお知らせいたします。
    ※口座開設およびローンサービスのご契約手続きは、まだ完了しておりません。

    ご利用限度額:100,000円


    引き続き、口座開設手続きを行います。口座開設手続きが完了しましたら
    あらためてメールでお知らせいたします。
    なお、ローンサービス契約までの間にお客さまの状況の変化等により、
    ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。”

これは審査完了メール。

これまでだと「審査の結果ご希望に沿えない結果となりました」というような内容でローンの申し込みもできないことが多かったのですが、今回は一応審査が通りました? 通ったのかな?

待つこと3日目の朝、届いたメールは・・・・



2に続く

    







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。